人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

新年 第1弾の買い物は・・・

並木君のオーガニックにしました。
新年 第1弾の買い物は・・・_c0131695_1283719.jpg

何故アトミックにしなかったかと 言うと・・・・
「前作よりも製作が簡単に・・・」という、言葉に引かれたのです。。。^^;;;
by hiropapa-rc | 2009-01-03 12:09 | オーガニック  | Comments(2)
Commented by wanta_plane at 2009-01-04 17:57
オーガニックユーザーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これ飛ばすと、もう他のアクロ機に興味なくなるかも??
僕では性能を活かしきれてませが・・・
超スローでも舵が効く、高速時に無理な急舵にも耐える機体剛性。風のある日は無理しない・・・飛ばさない方がいいです。
性能は申し分ないのですが、難点は、デプロンの貧弱な耐久性かな?翼端が弱い印象です。
僕は、翼端カウンターを確実な接着、テープで両面貼ったのがいけないのかも?墜落で接着が外れるようにした方が良いのかも知れないです。
脚は意外と丈夫・・・かなり神経質に着陸しているのもありますが。
Commented by hiropapa-rc at 2009-01-05 10:31
買っちゃいました。(着弾済みです。)
並木号を飛ばせる腕は無いのですが、がんばって
練習します^^;・・・わんたさんの記事も参考になりました。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31