人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

エクストラ アンテナが

欲しかったのです、、、AXI用のマウントも要りますので。
このマウントはアルファ疾風に、スタイロの4枚ペラが付きません!(短い・・)
エクストラ アンテナが_c0131695_2014480.jpg

何故だが、こんなものが一緒に届いたので、押入れに そっと・・・
エクストラ アンテナが_c0131695_20164492.jpg

軽量な「疾風の飛び」に感銘を受け、軽量零戦を作りたくなったのでした。。。
by hiropapa-rc | 2008-12-28 20:18 | Comments(2)
Commented by wanta_plane at 2008-12-28 21:02
hiropapaさん、こんばんわ~。
スタイロ零買ったんですか!?いいな~僕とは米と旧日くらいの資金力差がありそうです~。^^;
零は、やっぱり軽量仕様が本来の飛びですよね。
以前に並木君に聞いたE-Fliteモーター Park300に3S-350mAくらいで軽量なスタイロ零のカッ飛びなんていかがでしょう?
Commented by hiropapa-rc at 2008-12-29 00:14
わんたさん、こんばんは~。
>僕とは米と旧日くらいの資金力差がありそうです~
・・・・いえいえ、、後先考えてないだけです^^;; 最近は他の
遊びをしませんので、いいかな?・・・と 飛行機って思うのですが
「飛ばす事」にお金が掛からないのが最高ですね!
E-Fliteモーター Park300に3S350は、少し過激ですね^^;;;

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31