人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

業務通信

私は明日、午前中なら出撃OKですが、行きたい方は
いらっしゃいます??  
なければ、朝寝しちゃお・・・(笑
by hiropapa-rc | 2008-12-06 20:34 | Comments(3)
Commented by 275375 at 2008-12-06 20:47 x
hiropapaさん、明日朝はコンディションもやや厳しいので(これからの季節はいつもこうかなあ)、ぬくぬくと・・・ベアキャットの修復仕上げ作業をします(^-^;)。

T-34、バッテリコネクタもT字型に付け替えました。 それに主翼下のバッテリスペースを広げて、バッテリを前後させて重量の異なるリチウムポリマー電池に対応できるようにしました。これで手持ちのバッテリもT-34に利用できそうです。 
Commented by YBK at 2008-12-06 21:22 x
hiropapaさんこんばんは
ウィンターバージョンになってて一瞬違うところ、と思ってしまいました。 明日は午前中は家事雑用を少々、午後時間が取れて天候がゆるせば、地元ラジ屋に買出しを兼ねて、零観の滑走テストを少しだけ、と予定中です。
Commented by hiropapa-rc at 2008-12-06 22:23
275375さん>了解です!!
来週には第1弾の物資が届くと思いますので。
ベアも持ち込めますね^^

YBKさん>OKです。 私も疾風に取りかかって、来週ロールアウトしちゃいますね。 たぶん3日で完成します。。。 

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31