人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

FW190はモーターだけ決定していません。

ちょっと、考えています。
金に糸目はつけねえ!・・・方式では AXI 2212-20 GLで9429円。
ただ、マウントSETも要りますので1344円で10723円。
FW190はモーターだけ決定していません。_c0131695_13172424.jpg

お手頃シルバーラインでも7098円ですね。 (共に送料は1050円別途)

手持ちのハイペリ2213-24なら、マウント買うだけ・・・

あと、これはRC HOBBYさんで見つけたDUAL SKYのモーター。
2830-10のやつ、スペックや作り・・・・かなかいいですね。4780円
(マウントも付いてるみたいですし)
FW190はモーターだけ決定していません。_c0131695_13205867.jpg

激安で行くならやはり、E-MAXのコレ。 KKさんで見ました
1890円で何もかも付き・・・侮れませんな。AXIならマウント代くらい・・・^^;
FW190はモーターだけ決定していません。_c0131695_13212043.jpg

しかも、E-MAXはなかなか良いのですね。ん~・・・
by hiropapa-rc | 2008-11-02 13:28 | Comments(3)
Commented by 275375 at 2008-11-02 16:10 x
E-Maxのモーター、いいですね。
次に重量の大きい機体を考えたり、今のベアキャットの装備が
もし重くなったら、このモーターに取り替えてみようかなと思って
いたりします。275375
Commented by 1・2 at 2008-11-02 21:24 x
むむ・・モーター選びですか・・・
モーターで飛ぶか飛ばないかを分けるっといっても過言ではありませんよね。
ましてFSK・・・落とせないし・・・う~ん・・・
なんだか自分の機体のようなコメントですいません・・・
Commented by hiropapa-rc at 2008-11-02 22:43
275375さん>ベアキャットなら、今の重量でも丁度いいと思いますよ!行ってみます?^^

1・2さん>モーターは大事ですよね。この3種はほぼ同じ様な
重量や「仕様」になりますが、やっぱり・・・違うのでしょうねぇ・・・
今の所、DUALが候補ですが、今RCさんは発注できないので
あさってには、決めないと・・・

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31