初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:JP MIG 15( 3 )

GWSの55の4Sモーター付き

ユニットに換えたMIG15を、飛ばしてみました。
c0131695_22532821.jpg

結構風が強くてもOK!
でも前のユニット(MIG35のノーマル55mmファンとモーター)の方が
ちょっと速かったと思います。 (音はこっちの方が静か。)

動画は こちらで。

あさひなさんの新作、京商のプリマのハンドランチ グライダー。
(名前は・・・・?)^^;;
c0131695_2313615.jpg

いい感じだったのですが、思ってもいなかった事態が・・・・

ハッカーのグリグリ機!
c0131695_2331095.jpg

私もいずれ作りたいです。 非常に面白いいい飛びをします。
[PR]
by hiropapa-rc | 2011-05-07 23:03 | JP MIG 15 | Comments(0)

MIGに

GWSの4S用ユニットを入れてみました。
c0131695_0445685.jpg

元々MIG35のノーマル55mm4Sユニットでしたが、違いがあるかな?
近々飛ばしてみます。
[PR]
by hiropapa-rc | 2011-05-06 00:45 | JP MIG 15 | Comments(0)

JPのMIG 15

調整したのに、どうも「音」が大きすぎて困ってました。
調べてみたら・・・インペラに「クラック」が入ってました。。。まじで・・・

そこで・・・・MIG 35のノーマルFAN&ダクトを移植決定!!
大きさは5mm違いですが、実際見ると結構違って見えますね。
c0131695_073482.jpg

掘り込みが結構面倒でしたが、やっつけ仕事で・・・(汗
完成!!
c0131695_085775.jpg

バッテリーはコレだぜ~。
c0131695_084189.jpg

明日は限界まで? 回してみよう!
[PR]
by hiropapa-rc | 2011-04-17 00:10 | JP MIG 15 | Comments(4)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30