初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

2017年 06月 06日 ( 1 )

初のARAI。

私、今まではヘルメットをかぶらなくちゃいけない
シーンでは、ショーエイ派だったのです。

若い頃のバイク時代や、6年ほどやったカート時代
どうもアライには、手が出ませんでした。

しかし、今回新調するにあたって、ショーエイではなく
アライにしました!!
c0131695_1105828.jpg

この色が気に入ったのです~。
「レオングレー」っていう色です。
実物は写真よりシルバーではなく、銅色が混ざった感じです。
c0131695_056233.jpg

モンキチだし、JETでいいかな?とも
思ったのですが、安全性はやはりフルフェイス!
・・という、個人的信条のもと、真夏になっても
こいつでいきます!!
[PR]
by hiropapa-rc | 2017-06-06 00:57 | モンキー FI | Comments(2)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー