人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

遠征 2

色々お話を伺った、YRC副会長さんのスーパーコブラです。
F3A機の合間に飛ばされていました。 さすがの腕ですね。

この機体、欲しくなりました。
(腕が無いのに、すぐ欲しくなる私・・・・^^;;)
GWS04に円ルート20A、リポは3S800~950程度で飛ばされていました。
遠征 2_c0131695_22571912.jpg

チェックしてみたら、RC HOBBYさんにありますね。

mosuさん、YRCの皆さん、お世話になりました~。
また、お騒がせに行くかもしれませんが、宜しくお願いします。
by hiropapa-rc | 2008-10-14 23:05 | フライト(飛行会) | Comments(2)
Commented by mosu at 2008-10-15 22:24 x
hiropapaさん こんばんは!
是非みなさんで来週も(笑!

GWS A-4 2号機の製作全課程?を プログにアップしました!
( mosu ↑ )

先日の hiropapaさんが撮影してくれたビデオもお借りしましたm(_ _)m

半完成機も、もうちょっと手を加えると更に良い機体に仕上がりますが、いきなり完全自作と行かなくても、キットから製作出来るようになると更に「作る楽しみ!」 「飛ばす楽しみ!」が増えると思います!

是非、そのうちにでも挑戦してみてください(^o^)

なお、充電器の安定化電源は、最大でリポ5Sの5000mAhを目安としますと、充電器2台運用で、出力12Vから24V 12A程度で問題ないと思います!
私は、イ-グルレ-シング(モ-タ-カ-用)の10A使っていますが全然問題ないですよ!
(オ-クションで4200円程度です!私は3500円落札でしたが!)

11月5日以降が松葉蟹のシ-ズンインですよ!!!




Commented by hiropapa-rc at 2008-10-16 12:47
A-4は良い飛びで、びっくりでした。 パワーももちろんですが 
何より芝生の上から、脚も無しで飛んでいく環境が羨ましいです~。 蟹!ですか・・・・私 ダメなんですよね^^;;

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31