人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ハイペリ充電器に

980円で交換できる「イエローバックライトKIT」が発売!
ハイペリ充電器に_c0131695_23103133.jpg

詳細はこちらで
室内では圧倒的に、黄色が見やすいみたいです。
(確かにブルーは正面からしか、見え難い・・・)

これは安くていいかも? ・・・・でも、対応機種は
EOS0606i-AD (ac/dc)
EOS0610i-NET
EOS0610i-DUO
EOS1210i

この4台。・・・・・おれのEOS 5i じゃダメか・・・・
追加予定の403でも、  チーン!・・・
by hiropapa-rc | 2008-09-24 23:15 | Comments(5)
Commented by mosu at 2008-09-25 00:21 x
hiropapa さん こんばんは!と言っても異例の深夜!

買うなら DUO!

私も実は触手思案中なんですが、軍資金が・・・
フライカム2つい衝動買いで・・・・

まだ封も開けていませんが・・・

F-35Aに載せて空戦撮影など!!!

したいです・・・




Commented by hiropapa-rc at 2008-09-25 00:36
こんばんは、mosuさん!
今日は夜更かしで、製作?でしょうか。
DUOはいいけど、高いですね~。 
F35Aで空撮、では無くて「空戦撮影!」 ですか!
楽しそう~。 是非みたいですね~。
Commented by 1・2 at 2008-09-27 19:00 x
hiropapaさん、こんばんは!
>この4台。・・・・・おれのEOS 5i じゃダメか・・・・
追加予定の403でも、  チーン!・・・
そうですか~残念ですね。
僕のはEOS0610i-NETで対応機種なのですが
青が好きなんで黄色は・・・×?

一つ僕も残念なことが・・・
それは・・・台風の影響でまたまたフライトが怪しいことです!
まったくも~この前来たばっかなのに。。。
例の風に最強の21型とEPP EXTRAで出撃予定です。
Commented by hiropapa-rc at 2008-09-27 23:12
ありゃ~・・・・又ですね^^;
コレばっかりはしょうがないですが、週末に来るとキツイですね。
十分気をつけて、フライトを楽しんでください~。
Commented by 1・2 at 2008-09-28 11:45 x
hiropapaさん、こんにちは!
結局強行出撃しました(^^;
で、2機撃墜されました・・・(T_T)
犠牲になったのはタイヨーくん(52型)、なんと!EPP EXTRA
です。
タイヨーくんのほうは急降下中に空中分解! EXTRAのほうは
風で流され主翼が地面にHIT!その後また宙に浮くものの
モーターが非力なため垂直に機首が向いていましたがそのまま
沈みました・・・
いずれもモーターマウントとぺラが折れましたがスグ直りますね。
どうやら真の風に最強な機体は、、、F-35ミニのようでした!
コイツだけが無事に安定した飛行で安全に着陸も決まりました~

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31