人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

うぎゃ~!!

またやっちまった・・・ 首が飛びました。。。
うぎゃ~!!_c0131695_22362875.jpg

またまた、手投げ失敗・・・
こいつを投げるのって、難しくないかい? ・・・私だけ~?

あとの面子はこの3機です。今日も夕方フライト。
うぎゃ~!!_c0131695_22385479.jpg

TAIYO F16はやっぱり速くて、なかなか慣れません・・・が、パワーは
申し分ないので、手投げは楽チンです。
うぎゃ~!!_c0131695_22401753.jpg

家に帰ってF35をまた修理・・・・
だんだん、やっつけ修理になっております。。1時間ほどで終わり。
うぎゃ~!!_c0131695_22413576.jpg

(首・ノーズコーン・はね・インティークなど・・・)
うぎゃ~!!_c0131695_2243595.jpg

かなり「精悍」な顔になってきました・・・・^^;;
by hiropapa-rc | 2008-08-04 22:43 | F35A ミニ | Comments(2)
Commented by 1・2 at 2008-08-05 11:06 x
hiropapaさん
F-35ミニは、TF-16改よりも加速能力が低いのですか?
そういえばKKさんには手投げするとき、
「スロットル100%で投げると反動トルクで機体が回転するので、
スロットル50~70%ぐらいで投げてください」
って書いてました~
だんだんhiropapaさんのF-35ミニの主翼左側が形が
崩れてきてませんか?? 気のせいかな?
F-35ミニのテールにF-4の遺品をつけて何か変わりましたか??
Commented by hiropapa-rc at 2008-08-05 11:30
1・2さん、KKさん見ました。知らない間にvanilla skyさんとやらの、動画までUPしてますね。
50ー70%の発進注意書きも前は無かったと思います。
・・・・ちなみに私は常に「全開」投げ・・・・
試してみます。。。

主翼左側は今回と前回の修理で、痛々しくなってます。
テールコーンは今は外してますが、付けると高速が伸びる
感じはありましたよ~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31