人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

河口湖自動車博物館・飛行館に!

8月中限定で、なんと21型と52型の実機が展示されているようです!
河口湖自動車博物館・飛行館に!_c0131695_13445110.jpg

河口湖自動車博物館・飛行館に!_c0131695_13451613.jpg

零戦のレストアDVDも館内のみで販売されているようですね。
河口湖自動車博物館・飛行館に!_c0131695_13462087.jpg

行きたいなあ・・・ちょっとばかし遠いなあ・・・
あ、お盆の家族旅行としてはどうかな? ・・・たぶん 却下されるな^^;;
by hiropapa-rc | 2008-08-03 13:48 | Comments(5)
Commented by wanta_plane at 2008-08-03 19:58
うわ~零戦!いいですね~。僕も行きたいです。
九州の疾風も良いですよ~。日本に貰った時は、実際に飛んでいたそうです。
飛燕もいいな、彗星もいいですよね~・・・そう言えば・・・
なんで、みんな別々の場所に展示なんだろ・・・。
Commented by えびふりゃー at 2008-08-03 21:05 x
去年は行き損なったので、今年は絶対行きますよ。
なにせ2機も展示されるのは今年からですから。
Commented by itsumo-sunday at 2008-08-03 22:30
hiropapaさん お久しぶりです
タイに行ってた一週間、ネットがまったく見れずでした。
たった一週間でこのコンテンツの量。驚きです。3ページもさかのぼりました。(^o^)
河口湖か~。ま~ま~近いな~。行ってみようかな~。
Commented by 1・2 at 2008-08-04 11:33 x
hiropapaさ~ん
これは、復元したものじゃなくて戦争していたときからあるものですか???
・・・僕は、遠すぎて行けません(/_;)・・・
Commented by hiropapa-rc at 2008-08-04 12:39
わんたさん>なら十分行ける距離でしょうか? 九州の疾風は見に行った事があるのでしょうか?いいな・・・

えびさん>何時ごろいかれるのでしょうかね? 
HPに写真のUPとか・・・期待します!(他力です・・・)

Sundayさん>お帰りなさい。(お疲れです!) もし1ヶ月このブログを見れないとしたら・・・私も見るのが面倒になりそうです^^;;;
Sundayさんも行かれるのでしょうか?

1・2さん>私も良く知りませんが、レストアDVDをオリジナルで出してるくらいですから、実機のレストアだと重います~。
・・・・おそらく^^; 

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31