初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

RC マトリクスさんの

F5E タイガーです。
引き込み脚まで標準装備とは、なかなか憎いです。
動画はこちらに
c0131695_2535421.jpg

4S仕様で少し大きいのが、私的には気になります。
お値段もちょっと憎い感じで・・・
[PR]
by hiropapa-rc | 2008-06-22 02:57 | Comments(4)
Commented by hide at 2008-06-22 19:56 x
動画見ましたけど、凄い安定していて良い飛びですね!それに引込とは...欲しくなっちゃいますね!
Commented by hiropapa-rc at 2008-06-22 21:15
hideさん、毎度です! (ダリー製作拝見しております・・・)
機体も安定していそうですが、この動画のパイロットの方は
上手ですね。 まあ、大概参考動画はうまく飛んでますけど^^;;;
すぐにその気になるタイプの私など、あまり色々見てしまうと・・
危険ですね^^;;

Commented by itsumo-sunday at 2008-06-23 14:53
私も動画見ましたけど、違うところに目が行ってしまって。
いいな~この環境!広くって、滑走路もアスファルトで大きそうだし。
もちろん日本じゃ無いんでしょうね。
こういう所で飛ばしてみたいです。
Commented by hiropapa-rc at 2008-06-23 18:50
Sundayさん、私も常々動画を見なくても、思います!
何処に飛ばしても、ぶつかる物がないような「だたっ広い」所で
思いっきり、、、とばしてみてぇ~~・・・と・・・

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30