人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

飛びました~。

ちびっこ2台連れて、TESTです。
1投目は頭上げがまだ、大きかったので、カウルに10円を貼り付けて
ちょうど良い感じになりました。
飛びました~。_c0131695_23422647.jpg

やっとまともに21型を飛ばせたので、感激ですね。
しかし、コレはいきなりの改造機だったらと思うと、、、操縦難しいですよ~。
ちっこくて速いので、忙しいし、気が抜けません。
52型のほうが、よっぽど楽ですね。  でも楽しい! 
まだもうちょっと、セッティングを煮詰めて行きたいです。
by hiropapa-rc | 2008-04-25 23:55 | タイヨー零戦21型 | Comments(10)
Commented by itsumo-sunday at 2008-04-26 08:11
このサイズは52型より小さくて軽いんで気軽に飛行できて良いですよね。軽いから落としても52型よりダメージ少ないし。ホークもいいな~。まだあるかな。
Commented at 2008-04-26 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-26 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropapa-rc at 2008-04-26 12:25
Sundayさん、こちらで。
http://yu-gaku-bo.jp/com/sel.cgi?cd=A639
機体は押さえときましょう!(^^
Commented by itsumo-sunday at 2008-04-26 16:56
hiropapaさん、こんにちは~
yu-gaku-boで頼んじゃいましたよ~スカイホークII
送料も安いし、コンビニ支払いも出来るから手数料もかからず、トータルで安く買えました。いつくるのかな~楽しみです。
Commented by gustav at 2008-04-26 19:36 x
itsumo-sundayさん、こんばんは~

僕も夕学坊で「すかいほーく二」を買いました。

25日金曜午前1時に発注&銀行ネット振込みしたら
26日今日の午後5時ごろに到着しました\(^o^)/

ちなみに京都までだと、送料込み ¥2080・・・・
Commented by itsumo-sunday at 2008-04-26 19:51
次の日GETですか。早いですね。
私は確か16時ごろ注文しましたので、その日の集荷に間に合えば明日来ると言うことですね。ただ、土曜やっているんでしょうか。yu-gaku-bo
ところで、gustavさん、確認のメールとか来ましたか?yu-gaku-boから。私は今の時点で何も来てません。と言うことは土日は休みなのか(T_T)
Commented by hiropapa-rc at 2008-04-26 20:51
Sundayさん、遊学ぼーは、店舗もあるくせに土日休みです。
私も52型1号機を金曜の夜に頼んだら、発送は月曜日で、、、
中2日は長く感じた記憶があります。
Commented by gustav at 2008-04-26 21:03 x
itsumo-sundayさん>

まず、発注直後に自動返信メールがきて、翌朝9時6分に「ご注文承りました」メールがきました。同日17時37分に「発送完了のご案内」メールがきてます・・・。
土日、祝日、年末年始、お盆?は休業みたいですね、残念・・・。

HPのカレンダーを見ると、次の営業日は28日月曜日ですね。
となると、お手元に届くのは29日火曜日のお昼ごろ・・に到着するといいですね!
Commented by いつもSunday at 2008-04-26 22:34 x
発注直後に自動返信メール?ん!そんなの来ていないぞ。あれしくじったかな?と思ったら、迷惑メールに自動振り分けされていました。(^^;)
火曜の線が濃厚ですね。届いたらまたごほうこくしま~す。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31