人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

大問題! 発生!!!

メイン飛行場前に、こんな看板が!
大問題! 発生!!!_c0131695_2395398.jpg

国道から下記地図の道を通り、下の駐車場に車を止めて
赤線の方向に下りていくと「メイン飛行場」がある訳なのですが、、、
大問題! 発生!!!_c0131695_23122784.jpg

黄色の区間(約1km)が通行止めになるみたいです!!
これは大問題で、事実上1km(往復2km)の山道を歩いて降りるのは
不可能でしょう。。。

イニシャルD野郎が夜に悪さをしているみたいで、こんな事に、、、
コレは、、、進退問題にもかかわります。。。  ショック!
by hiropapa-rc | 2008-04-24 23:16 | Comments(7)
Commented by えびふりゃー at 2008-04-25 00:19 x
こりゃ大変ですね。
一般車両といえば「自転車」もダメですからね。
Commented by gustav at 2008-04-25 01:29 x
これは辛い・・・。

他にいい条件の「飛行場」が見つかるといいですね。
早速Googleの航空写真とにらめっこしましょう・・・。

僕も「関西模型飛行場」の一般開放日が、どんな状態か視察してこないと・・・・。最悪でも「滋賀県まで遠征」という手がありますが。
Commented by えびふりゃー at 2008-04-25 07:37 x
通行禁止にしなくても「対策」はあるでしょうに。
私の家の近くにある公園池は、昔外周道路に「スピードブレーカー」が設置されました。
それだけで暴走族は減ったようです。
Commented by itsumo-sunday at 2008-04-25 07:49
約1kmも歩かなきゃならないとなると、その先の公園は誰も行かなくなるんじゃ無いかな。お役所は何を考えているんだろ。
Commented by hiropapa-rc at 2008-04-25 13:07
皆さん、ご心配をありがとうございます。
ちょっと、落ち込んでいますが、決まったものはしょうがないので
がんばるしかありませんね。
自転車で、、とも考えましたが、一般車両ってチャリもダメなのですね。 ここは結構「散歩のお年寄り」が多くて(周りの道を歩くので飛行場には関係ないので、良い感じでした)その方々も落胆している事でしょう。
Commented by MAS at 2008-04-25 23:15 x
お気持ちお察し致します。
飛行場の確保はどこでも大変ですよね。
私らが気に入っていた場所ももうすぐ工場が建ってしまうようで一つ使えなくなりました。
今メインで遊んでいる場所もいつまでできるやら?となっており危機感を感じて普段から探しているのですが・・・なかなか条件が合わないもんですね。
ですがこの趣味をあきらめるわけにはいきませんからね。
新しい飛行場の確保ができる事を願っております。
Commented by hiropapa-rc at 2008-04-25 23:56
MASさんも、、、、そうですか~! 条件のいい飛行場が無くなるのは、本当に「痛い」ですよね~。

初めて約1年経ちますが、未だ「飛ばしたい情熱」がありますし、
「スタイロの火」を消さないように^^;; がんばります。。。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31