人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

そこそこ強風の中

思ったよりホーク君は、結構シッカリ飛んでくれました。
しょっぼい動画はこちら
公園でも飛ばせるので、お気に入りです。。。
試験的UPで申し訳ありません。(もうちょっとロングバージョン)
画像をクリックでお願いします!)
スカイホーク②

ローパスの様子。
スカイホーク2 ①
by hiropapa-rc | 2008-04-09 12:09 | トイラジ | Comments(4)
Commented by いつもSunday at 2008-04-09 12:49 x
いい飛びっぷりですね。
動画もよく撮れてますね。もしかして一人で撮ったんですか?
私も今、プロポにビデオを固定する方法を考え中なんですが・・・
Commented by hiropapa-rc at 2008-04-09 13:29
Sundayさん、こんにちは。 そうなんです、どうにか1人で撮ってみました。ただ、画面が見えない状態で固定なので、フレームアウトの方が多くて、、、繋ぎ合わせの技術?もないので、困ったもんです。。。
Commented by 275375 at 2008-04-09 20:19 x
hiropapaさん、飛行中の飛行機の試み、うまく行っていますね。いい感じで撮れていますね。 

僕の方は、今思っていることに、ラダー機プチトレーナーのラダーを左スティックに配置して、右手のカメラで追いかけてみようかなと・・・! ラダー・エレベータを左スティック一本で操作するので・・いけるかな?っと(^-^;)。 
Commented by hiropapa-rc at 2008-04-09 23:29
こんばんは~、275375さん。
撮影に気が行くと、飛行がおろそかになりまして、、、
純粋に飛行だけしてるのが、楽しいとは思います。、、が、
やっぱり動画も撮ってみたい、、ジレンマですね。

275375さんは「スペシャルなテク」をお持ちなのですね!
簡単にはまねできませんね、、、

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31