人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

遊楽房あなどりがたし!!

4月13日まで延長セールです!
しかも今回は第1弾~4弾まで在庫切れ以外全て購入可能!!
見なきゃ良かったかも??   ^^;;;

アクロファイターとLRー1あたりが気になりますね。
アクロは以前買いましたが。。。
遊楽房あなどりがたし!!_c0131695_10492936.jpg

2000円と1500円だし。
遊楽房あなどりがたし!!_c0131695_1050648.jpg

単三電池の充電SETも300円!で激安でしょう。
by hiropapa-rc | 2008-04-02 23:54 | Comments(2)
Commented by えびふりゃー at 2008-04-03 08:01 x
うーん、アクロファイターのモーターと、プッシャータイプのペラはパワーが出るんですよ。
水上機としての改造は面倒ですが、パワープラントを流用するなら○かなと。
Commented by hiropapa-rc at 2008-04-03 10:56
えびふりゃーさん、こんにちは。
アクロファイターは私も以前買いましたが、すごいパワーですよね。
(2回で転覆、、回収はあきらめましたが、、)
結構メカも丈夫らしく、リポだけ変えれば、他はそのままで飛ばせる
って当時のサイトで見ました。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31