人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

エアプレーン スタンド

スタイロのスピンナーを買うついでに、頼んでいました。
写真では赤く見えたのですが、実際はオレンジ。まるでセナが乗ってた
時代のマクラーレンのマルボロの赤みたい。
エアプレーン スタンド_c0131695_11434596.jpg

スタイロの裏側を保持したかったのです。 こんな感じでgood!
エアプレーン スタンド_c0131695_11363730.jpg

TAIYOは小さいので コレくらい。
エアプレーン スタンド_c0131695_11371537.jpg

スケール機はアンテナ等、でっぱりがあるし、製作、メンテに。
1っこあると便利でしょう、2500円でした。
by hiropapa-rc | 2008-02-13 11:44 | Comments(2)
Commented by えびふりゃー at 2008-02-13 12:34 x
脚の取付位置がよく判りますね。
スタイロは江頭になりにくそうな位置ですね。
Commented by hiropapa-rc at 2008-02-13 19:22
えびふりゃーさん、こんばんは~
そうですね!本来の位置はスタイロなのでしょうね。
TAIYOは強度の問題と、サーボの位置関係で奥まった所に
なってしまったのでしょうか??
 
そして、皆? 江頭と脚に悩まされ、新型では廃止に、、、
でも、初心者の私には いい勉強になりました、、^^;;

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31