初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ワレブジニ キカンセリ!

行ってきました! スタイロ!
ちょっと風があったので「離陸」はあきらめて、手投げに即決定
だってね、もしですよ! お客さん!!
発進→風邪で横に振られる(もしくは頭を上げる)→バランスを崩す→低空なのでリカバリーもむなしく墜落!→その勢いでもんどりうって転がる→結構重症、、、ボーゼンと立ち尽くす  わたし、、、
、、、になったら、まずいでしょう!!
c0131695_2121509.jpg

発進前、スタイロを作った2ヶ月間が走馬灯のように蘇ります。  しかし、、
発進においては「躊躇」はアダになります! ここは気持ちを切り替えて投げ!

あっさり、飛んでくれました。 安定した所で、トリムを2~3ノッチ修正、感想は
「飛ばしやすい」(比較対象はTAIYO ^^;;) 風にもなかなか 強い!
あくまで、普通に周回、TAIYOではもちろん平気ですがループすらしません。
(なんだか怖いので、出来ません、、、)
3分タイマーが鳴り、いよいよ着陸、緊張感は当然MAX!!!
おお、低空の浮きは良いです~、、、奇跡の生還成功!!!
c0131695_21344744.jpg

そんな訳で、一応OKでした~。  スケール機の目標であったスタイロ ZERO
お前は最高~!!

MASさんにマーキングSETを頂きました。 素晴らしい出来、感謝です。
c0131695_21403268.jpg
   
(お試しの紙印刷  上 ↑ )
いつか、スタイロの全国集会とか、、、無いか、、、じゃ、主催する??

注:浮かれて、お見苦しい点は、どうぞご勘弁を、、、
[PR]
by hiropapa-rc | 2008-02-04 21:43 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31