人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

最終組み立てを待つのみの

スタイロ ZEROですが、手が止まってます。
最終組み立てを待つのみの_c0131695_21434053.jpg

コレだけを接着、組み付けと、ウエザリングでとりあえず完成なのですが
最終組み立てを待つのみの_c0131695_21442928.jpg

主翼はやっぱり取り外せないと、引き脚の関係で
まずいのではないかと、思うわけです。
今は調整OKですが、いったん狂った時や根元のユニットが折れたら、
どうしようも無くなってしまうかと、、、、
しかし、取り外し式工作のノウハウが乏しい私は、悩んでいたりします。。。

意味も無くTAIYOと並べてみました。
最終組み立てを待つのみの_c0131695_21482151.jpg

そこそこ大きさは違いますが、そう大きくはないですね。
重量差はリポ無しで60~70グラム程ではないでしょうか。

ロビンさんは1月5日まで、急にお休みみたいですね。
(まさか、ハワイとか???)
ぎりぎり私の26日の注文は間に合ったみたいで、良かったです。
まあ、すぐ使うものは無いのですが。。
by hiropapa-rc | 2007-12-27 21:49 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31