初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

今日はあいにくの雨。

明日までは、天気が良くないようです。
クリアラッカーを吹きたかったのですが、、、  強行?
室内で軽めに吹いちゃいました。
(また、「本吹き」はします)
c0131695_1744136.jpg

日の丸の白フチを緑に塗るか、
悩んでいます。。。

ロビンさんオリジナルのバッテリーがちょっと気になります。
これですね 
c0131695_17525228.jpg

3480円で高放電の3S 1300です。コネクターも付いてるし、半田いらず!!
京商機にも使えそうなので、とりあえず、導入してみます。
[PR]
by hiropapa-rc | 2007-12-22 17:45 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30