初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

コクピットがとりあえず

出来ました。
参考写真はこちらです。 
c0131695_1232382.jpg

これをあまり見るとやばいので、あくまで「塗装の参考」にします。
c0131695_1252797.jpg

c0131695_12335447.jpg

追加工作は無しです。とりあえず雰囲気重視で、、、(手抜き、、)
(取り外せる様に付けますので、追加工作はいずれ??)
メーターパネルは最初にエナメルを塗っちゃったので、半ツヤラッカーで
コートし直して、エナメルを塗りました。
c0131695_12362136.jpg

モーター取り付けで今まで、間違っていた事に、
今更ですが、気づいちゃいました。。。
MASさんの画像です。 ↓
c0131695_12375656.jpg

そして私 ↓ 四角型につける物だと
c0131695_12383248.jpg

何故か思い込んでましたが、MASさんは十字型に付けているので
サイド・ダウン共、スラストはワッシャを上と右につければOK!!!
私は3箇所に、、、  そうか!!そうだよな~
初心者はこんなとこにも、落とし穴が、、基本は大事って事ですね。
[PR]
by hiropapa-rc | 2007-12-18 12:41 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30