初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

主翼を仮に付け

リンケージして内装の位置を確認して
あとは地道にプラパーツを整形しています。
(シートに穴あけとか、最終整形とか)完成は来週にずれ込みそうですね、、、
c0131695_20163675.jpg

シートを含めて、内装はあとで塗装します。
c0131695_20175859.jpg

しかもここで、重大な事に気がつき、MASさんにも質問しました。
キャノピーは後ろ側半分は抜く必要が無かったのでは?という疑問です!!
別にある後ろ側だけのキャノピーパーツを抜く事で「重なり」ができる訳ですね。
やはり、、、抜いちゃだめでした。
c0131695_202324.jpg

最初に5時間近くかけて抜いたカウルの赤丸部分は無駄に、、、、、あ~、、
結構ショックです。 今すぐやる気にはなれず、、、
また2時間はかかるな、、これ、、、
皆様もくれぐれもご注意下さい。
[PR]
by hiropapa-rc | 2007-12-15 20:24 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30