人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ゆっくり進行、、、

エルロンのプラパーツです。
MASさん式で、接着後、さらに瞬間を入れる穴あけ。(1mm)
ゆっくり進行、、、_c0131695_1831224.jpg

ゆっくり進行、、、_c0131695_183159100.jpg

あとはスチレン5mmで内壁を作ったのみ。
脚のサーボ台もかねています。(インディアさん方式)  パクリばっかだ、、、
ゆっくり進行、、、_c0131695_18342326.jpg


52型の修理も出来上がってから、飛ばせてないのでTESTしてきました。
なんか、バランスが悪くなったような感じでフラフラします、、、
主翼の「止め」がゆるくなってきてるし、、、、
もう1台(在庫2台あり、、)作り直すかな、、、

あ、アンテナ、又踏んじゃいました。。。はは、、、
by hiropapa-rc | 2007-11-26 18:37 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(2)
Commented by 疾風 at 2007-11-27 00:18 x
52型買いなおすならサンダータイガーの零戦52型という手もありますよ。
BLモーター付きで安い所なら1万ちょっとくらいだと思います。
EPPじゃないので壊れやすいですけどスケール感は良いですよ。
Commented by hiropapa-rc at 2007-11-27 00:57
疾風さん、どうもです~
サンダーのゼロは気になってました。ブラシレス付きでなかなか安いですよね。疾風さんお持ちなんでしょうか?去年くらいに出た、京商のバルサ製ZEROなんかも気になってますし、、体は1つ、、、
悩ましい限りです。。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31