初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

スタオロも地道に、、

かなりのスローペースですが、進行中。
細かいところで結構判らない所が、、、。
まあ、とりあえず、モータをマウントに付けて防火壁を接着します。
テトラ瞬間でモーターの位置を確認しながら、仮止め。
c0131695_15574814.jpg

表から (スラストはワッシャで調整するので、真っ直ぐ)
c0131695_1559283.jpg

位置決めが出来たら、30分エポで本接着。(筆ぬりとしました)
c0131695_161260.jpg

スタイロの重鎮MASさんによると、「ほぼ確実にあとで取れる
エルロンの止め部分にも、エポで抑えておきます。
c0131695_1633772.jpg

飛行を重ねていくと、かなりの確立で切れるらしいエルロンとエレベーター
のヒンジ部分は強化の仕方が判らないので、
とりあえず、このままで、、、
[PR]
by hiropapa-rc | 2007-11-19 15:57 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30