初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

キャノピー抜きました。

大小合わせて24個のの切り抜きに、疲れました。
(切り傷をもう1箇所増やしてしまいました ^^;;)
使用したのは写真の3点で地道に、、、
c0131695_033298.jpg

出来ればこのキャノピーはもう、やりたくないなあ、、
全部で5時間位かかりました、、、
EPP機のKITなら完成させる自信がある時間です。
c0131695_044685.jpg

3000円くらいKIT代が上がってもいいので
抜いといて欲しいですね。。。。
c0131695_0105794.jpg

出来上がりには満足です。

まあ、これで「」は超えました (笑
これ以上に、1パーツで時間が掛かるのは無いでしょう!
(、、、いや、まてよ、コクピットとか??、、、)
[PR]
by hiropapa-rc | 2007-11-12 00:08 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31