初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

スタイロなら

こんな風に仕上げて、飛ばすことも
可能でしょう!
c0131695_1372239.jpg

c0131695_137438.jpg

これだけの「テクニック」は私にはありませんが。。。
(この写真は本物のプラモデルです)
あくまで、可能性(妄想)ですので、、

購入の決め手にもなった動画です。
なんともいい感じですね~
[PR]
by hiropapa-rc | 2007-09-27 13:10 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(2)
Commented by 275375 at 2007-09-28 22:26 x
hiropapaさん、こんばんは。

「こ~んなふうに」・・・(^-^)と、フライングスタイロ製ゼロ戦は本当に楽しみですね。僕もとてもひきつけられるモデルです!作って楽しい、眺めてうれしい、そして「プロペラがモーターで回る!」だけではなくて、そのまま実際に飛んでしまう!!!!とは、もう大変です(^-^;)。 届くのが本当に楽しみですね。 275375
Commented by hiropapa-rc at 2007-09-29 00:49
275375さん、こんばんは~!!
今日来ました、、、
ふふふふ 良いですよ。
良すぎて(華奢で)ちょっと作る気になりませんが。(笑

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30