人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

突然ですが 

TAIYO52型をまだ飛ばせてないのですが、
ZEROの魅惑にすっかりはまった私は、やっぱりこれを買いたい!
と言う訳で、、
突然ですが _c0131695_8344712.jpg

突然ですが _c0131695_1352451.jpg

フライング スタイロ ゼロ戦 買いました!

サイトでGWSも作った方が「GWSより飛ばしやすい」とありました。
動画もあり、確かに!飛ばせやすそうでした。
え~そうなのか!!   これなら壊さないかも?!
こんな風に飛ばしたい!!

速攻で決断に至ったわけであります。
今週中に届くでしょうかね。
by hiropapa-rc | 2007-09-27 08:39 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31