人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

コックピットはカラで

無人操縦ですね^^::
サイトに5,6時間で完成!  とかありましたが
カウル合わせやら塗装やら夜ちょこちょこやって
1週間以上かかりました、、、(色無しで、手早い人ならいけそうです)
オールカラーの取説は解りやすかったです。
戦闘機系は難しいって聞いてましたので、
(たいがいのKITは上級者用ってなってますよね)
飛ばしやすいっていうのは本当だと思いますが、これしか知らないので
良くわかりません、、、
コックピットはカラで_c0131695_1261458.jpg

主翼
コックピットはカラで_c0131695_1264948.jpg

こんだけの幅のエルロンで大丈夫か?
と思いましたが、大丈夫でした。
飛行機の形で「効き」が違うのでしょうね。(良くわかってません、、、)
by hiropapa-rc | 2007-08-23 12:06 | GWS Me109 | Comments(2)
Commented by 1・2 at 2008-07-23 18:53 x
コメント書きが約1年後ですみません。。。
僕も、GWSのP-51Dは造るのに2週間かかりました。
確かに、サイトには、壊れてもすぐに修理できます、みたいな事が
書かれていましたが、
「そんなわきゃ、ねー!!!」
っと突っ込みたくなります。(同感です)
Commented by hiropapa-rc at 2008-07-23 20:49
古い記事も見ていただいたのですね。ありがとうございます。
GWSのこのシリーズは、発泡の「ブツブツ」が見てると・・
痒くなりますね^^;

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31