初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

マイノリティなのか・・おもふ。

それとも、細分化・・ってやつなのか。。。

物や情報があふれ、選択肢の超多様化・・・

それでも世の中、ある程度の「はやりや王道」がありますよね。

スポーツでいうところでは、野球、サッカー、最近は卓球や
バトミントンなども多く取り上げられる。

ってか、TVは局が違っても同じことしかしませんよね。
何故??スポンサーの関係で、視聴率至上主義だからでしょうか

わからなくもないのですが
琢磨がインディで優勝したニュースなど、
ワイドショーで大きくやってもらいたいものです。。。
日本人初!ですよ!

F1にいたっては、いまや有料でしか見られませんし
バイクレースもしかり・・・

F1やレース、ラジコン飛行機、ミニッツ、
モデルカー、車、モンキー・・・

ここのブログでもある飛行機も、かなりマイナー・・・
飛行関係でドローンは、例外的に脚光を浴びてますが、
飛行物で、まさに私のやってない部門・・・

私の趣味嗜好もとことんメジャー路線から
外れて久しく、寂しい感じ。

タバコを吸うのも、もはや少数派で
マニュアルミッション好きなんかも、理解され難い・・・
日本人は、なぜそこまで、ATを好むの???
それどころか、もっと進んで
自動運転なんて、気持ちが悪くない??

多くの人がやる携帯ゲームを含め、
ゲームもやらないですし、、、、
(ゲームやる時間は、人生の時間の無駄だと思う私。。。)

基本、コンビニや大型ショッピング施設も
行かないのではないですが、好きではない。。。



ああ・・
少しすっきりしました。


昭和世代のおっさんの、独り言の愚痴に
付き合っていただいて、すいませんでした。。。。
[PR]
by hiropapa-rc | 2017-07-09 01:45 | おもふ シリーズ。 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30