初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ボアアップする事はやぶさかではない・・・

しかし、躊躇している事があります。

それは・・・

コレです!
c0131695_142248.jpg

そう・・

来月の中ばから抽選をする
本当に最後のモンキー!
「50周年ファイナルモデル」のメッキモンキチです!!

全国で500台なので、倍率はおそらく3桁いくでしょう。
(転売目的の輩もかなりでしょうし・・・)
あたる確率は低いですが、もし当たったら
乗り換えたいのです~!!
[PR]
by hiropapa-rc | 2017-06-26 01:08 | モンキー FI | Comments(4)
Commented by 空白 at 2017-06-26 14:15 x
ああ、なるほどそう言うことですね。
しかし世の中には便利な言葉がありまして・・・「あれはあれ、これはこれ」ですw
運よく(悪く?)当たったら2台持ちになればいいのです!
ケツは1つしかないので同時に両方は乗れませんけど、なにぶんこれは50です。
検査官が大きくなった頃にツーリングするとかそう言う野望で確保しておくのもいいかもしれません。
Commented by hiropapa-rc at 2017-06-28 01:07
空白さん、確かにあれはあれ、これはこれ(笑

・・・ですが、置いておくなら、逆にイエモンで
私はメッキに乗りたい!(笑

つまり、買えるならメッキの方をいじっていきたい
が故に、悩むのです~・・
Commented by 空白 at 2017-06-29 00:03 x
うちの嫁は言いました。
バイクなんて所詮は道楽なんだから・・・と。
そう、道楽なんだから無理ない程度に乗りたいうちに乗るのが良いと。
色違いを財布に無理な出費で乗るのは個人的にはどうかと思いますが、一般的な大人の買い物としては安い方(人によりますが)だと思うならばアリかもしれません。
かく言う自分もレブル500が現在欲しくてたまりませんがDN-01などと言う珍車に乗っていますので乗り換えとなるとこれまた手放せないでいますw
試乗したら契約しちゃいそうなので怖くて試乗してませんが、きっと買いましになるでしょう・・・。
最後に決めるのは自分ではあると思いますし、買えちゃったらしょうがないかーくらいの軽い気持ちでココは一つどうでしょうかw
最悪、登録しなければ新車なので高額転売は可能ですし。とか。
大したことはできませんが背中くらいはグイグイ押させてもらいますよ。
Commented by hiropapa-rc at 2017-07-02 18:54
空白さん、DN01やレブルを知らなかったので
検索してみました。
良いですね〜
取り敢えず、モンキーは落ち着いて
いじっていこうかと思っています〜。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30