人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ちょこっと ツーリング。

私はほとんど、月曜は休み・・・
なので、昼頃から、出かけてみました。

出発前
ちょこっと ツーリング。_c0131695_23402780.jpg

普段は行かない方角へ・・・
自宅からそう遠くない場所にダムを発見!
ちょこっと ツーリング。_c0131695_23413940.jpg

水上機を飛ばしたら・・と、考えてしましますが
やっぱまずいか・・・^^;
ちょこっと ツーリング。_c0131695_23442029.jpg

今の自宅は、同じ市内ですが、元々育った街中ではない
市内のはずれなので、ご近所すら知らない場所が、いっぱいです。
なので、ご近所の通った事のない小道も新鮮・・・

車では通ろうとは思わない場所や、気が付かない所・・・
やはりもんきーのおかげで楽しんでます。

話を戻して・・・・
そのまま北上・・・
公園の看板を見て、ふらっと行ったり・・・
ちょこっと ツーリング。_c0131695_23471893.jpg

奥に滝がありました!
ちょこっと ツーリング。_c0131695_23474469.jpg

吉備高原都市の方や、道の駅・・・
田舎道は車も少なく、のんびりできます。
ちょこっと ツーリング。_c0131695_23492156.jpg

少なすぎて、寂しい感じもしますが・・・

バイクはちょっと止めて、見られるのがいいですね。
ちょこっと ツーリング。_c0131695_23503641.jpg

橋から・・・
ちょこっと ツーリング。_c0131695_2350573.jpg

私はどちらかというと、目を三角にして・・・のタイプなので
絶対スピードの出ないモンキー自体が、新鮮・・・・
ちょこっと ツーリング。_c0131695_235233100.jpg

往復で80km程走って帰りました。

昔よりでっかくなったモンキーのシートは
疲れにくくて、いかもですね。
少し距離を走ったので、モンキーいじりの方向性も
見えてきました。。。  また行こう!!
by hiropapa-rc | 2017-06-12 23:55 | モンキー FI | Comments(2)
Commented by 空白 at 2017-06-13 00:29 x
次は誘ってくださいねーw
円城の道の駅のうどん美味しいですよ
Commented by hiropapa-rc at 2017-06-13 23:39
空白さん、こんばんは!
円城のうどんですか!知りませんでした。

そうですね、日程が合えば是非!
でもボアアップでもしないと、登りが遅すぎて
ご迷惑かけちゃいます・・・
(自分でもかなりイライラ・・と怖い体験もしました。)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31