人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

南海サス、きやしたぜ!

やっと、届きました。
南海サス、きやしたぜ!_c0131695_2358992.jpg

アマゾンでももう在庫なし・・・

早速、取り付けます。
ネジ4個を外して付けるだけ・・・
モンキーのリアサスは超お手軽に、交換できますね!

ノーマル・・・
南海サス、きやしたぜ!_c0131695_001062.jpg

交換後。
南海サス、きやしたぜ!_c0131695_003814.jpg

並べたらわかるけど、スプリング部分以外が
ノーマルのシルバーより、メッキの方がノーマルっぽい
とも思えるし、単体でみたら、所有者本人も気が付かないかも?
・・・の、ノーマルルックで満足です。

外は暗いけど早速試走を・・・・

ん~~、
まあ、いいでしょう!

ノーマルに比べれば、何処のを入れても良いのかもしれません。
それよりフロントのガタガタ感の方が、相変わらず気になります。

・・・ですが、モンキーに何を求めるのかって話です!
色々求めすぎちゃあ、可哀そう。
これでいいとも言えますね~。

が、しかし! お手軽に自分でできて、
結果もすぐわかるモンキー改造・・・・
はまっていく人の気持ちもわかるんだな~~~
かわいいから、何かやりたくなるし・・・
by hiropapa-rc | 2017-06-11 00:12 | モンキー FI | Comments(2)
Commented by 空白 at 2017-06-11 19:41 x
おおおー、色バッチリでいいっすねー。
スプリングの慣らし終わった頃が楽しみですね。
Commented by hiropapa-rc at 2017-06-12 01:31
空白さん、どうも!!
スプリングの色は、純正の黄色よりも
スイングアームの色を見ていただけるとわかるかと
思いますが、合ってますね。

今日20km以上乗りましたが、高速時の安定感は
増しましたので、満足です。
とっとと、フロントも変えたくなりました。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31