人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

モンキーFIで散歩・・・

昨日、今日は休み。。。

モンキーでご近所を散歩しました。

めちゃめちゃ遅いモンキー君ですが
それ故、ご近所をプラプラすると

車では気が付かなかった「発見」が
モンキーでなら、色々気づけますね。^^

水上機ポイント
モンキーFIで散歩・・・_c0131695_0111092.jpg

今まで、入った事のない道なども、
気の向くまま・・・トコトコ・・・と。

林道風な道や・・・というか、林道に入ったり。。。

暫くはトコトコ楽しみたいですが、
ノーマルのスプロケは、1~2速がかなりなローギアード・・・

フロント側を1~2枚大きいのにした方が良い気がする。。。
by hiropapa-rc | 2017-05-30 00:14 | モンキー FI | Comments(4)
Commented by 空白 at 2017-05-30 16:32 x
なかなか良さそうですねー
Commented by hiropapa-rc at 2017-06-01 00:29
空白さん、こんばんは!
良いですよ。(水上機ポイント?もんきー?)^^

どっちも楽しめそうな場所ですね。
モンキーは少々の荒れ地でも、走れますし。

Commented by 空白 at 2017-06-01 23:15 x
天気もバイクも水上機ポイントもひっくるめて全部でしたw
この川幅なら小型のRCボートも遊べそうですね。
Commented by hiropapa-rc at 2017-06-02 00:20
空白さんはRCボートもされるんですね!
十分使えると思いますよ!!

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31