初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

最近TVでみた格言。

人間は判断力の欠如によって結婚し、
忍耐力の欠如によって離婚し、
記憶力の欠如 によって再婚する。


・・・いやあ・・まあ・・・確かに・・
そうかもですけど・・・

人生は1人では寂しすぎる・・・
っていうか、1人では生きられませんよね。

家で、心許して楽しく会話のできる相手がいれば
それだけで十分・・・
ほんと、じゅうぶんです。

それさえあれば
人生は楽しく生きられると、思います。

あとの事は、おまけですね・・・
[PR]
by hiropapa-rc | 2017-04-06 00:13 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31