初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

アイルトン セナに捧ぐ・・・

AUTO artの新作、ロータス99Tです。
c0131695_1861589.jpg

発売してたのを知りませんでした・・・

早速、注文。
この手の車種は、ある内に買うのが鉄則です!
デカール無しのタイプを頼みました。
後で別デカールを購入して、張るためです。
c0131695_1875829.jpg

本当は中嶋の11がよかったのですが
中嶋仕様はデカール無しがなく、CAMELの代わりに「LOTUS」
ってデカールが、張ってあります。 これはいただけません・・・

F1界では、たばこ広告が規制されて久しいですが
広告OK当時のモデルカーは、OKにしてほしいです。。。

細部まで、なかなかいい感じで、カッコええ。。。
c0131695_1811137.jpg

カウルを被せてみました。
c0131695_18114880.jpg

c0131695_18121996.jpg

c0131695_18123073.jpg

やはり、CAMELが無いと・・あれですが・・・
デカールは頼んであるので、しばし我慢・・・
c0131695_18132373.jpg

カウル用の台が付いてて、なかなかオートアートさん
やりますねぇ!
c0131695_18155280.jpg

ちなみにセナ車、デカール無しは1000台限定です。
今は3種、どれでも買えますので、気になる方は
お早目に~。
c0131695_18224120.jpg

[PR]
by hiropapa-rc | 2017-03-06 18:17 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30