初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

いよいよ真打・・

久々なので、チェック中・・・
c0131695_19212470.jpg

c0131695_19214085.jpg

普段は「つるし」なので
脚で立った姿も、久々に見ました。
c0131695_19235571.jpg

最近は風が強いので、気をつけます~。
[PR]
by hiropapa-rc | 2017-02-26 19:23 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(2)
Commented by 零戦好き at 2017-03-04 11:40 x
こんにちは♪
いよいよフライングスタイロ零戦が出てきましたね!
自分のFSK零戦の製作に関してhiropapaさんのブログもたいへん参考にさせていただいております。
おそらくは脚の強度不足が露呈しそうな感じです。一応ホビキンのGWS・MM相当(?)の脚を手配してありますが、hiropapaさんの記事で動きが硬くうまく動作しないという内容も拝見していて不安材料が山積みです(^^;)
Commented by hiropapa-rc at 2017-03-05 23:30
零戦好きさん、こんばんは!

スタイロの制作、拝見しました!
スタイロ零戦を作っているブログを拝見するだけで
何だか、嬉しくなってしまいます。^^

今はGWSの脚も入手困難な様ですね~。
個人的には、GWSの「MMN脚」がBESTではないかと
思っています。(グレーのやつ)
MM(青)は、衝撃に弱い感じでしょうか?

とにかく、完成を楽しみにしておりますので
頑張ってください~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30