初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

F1の新しい仲間・・・

これです!
エグゾト フェラーリ 641/2 1/18スケール。
c0131695_23493028.jpg

発売はかなり前ですが、
新品状態で、手に入れられました。

私は早速、出して飾ります。。。
c0131695_23503991.jpg

c0131695_23504844.jpg

う~ん。。。

いいですねー。

この時代が日本でもF1ブームでしたね。
セナプロベルマンパトピケブーってやつでしょうか・・・

フェラーリ 641/2 マンセル号です。
車もかっこいいですね。
車的には、今のサブウイングだらけの車は、興味がわきません。。。
[PR]
by hiropapa-rc | 2017-02-14 23:54 | Comments(2)
Commented by MAS at 2017-02-17 01:59 x
こんばんわ!
フェラーリ641/2 いいですね!
歴代フェラーリの中で一番好きなマシンで、セナプロ決戦を象徴する一台ですね。
何となく見始めた頃のマシンが一番かっこよく華やかだったイメージがあります。
マクラーレンならMP4/6 セナとホンダが最後のチャンピオン。
一番好きなのがウィリアムズFW14!
FW14Bではなくリアクティブサス搭載前のFW14です。
マシンの優位性でリードしてしまったシーズンよりもガチンコでやりあっていた方がマシンの思い入れが強いですね。
私もいつかコレクションしてみたいと思っております。
Commented by hiropapa-rc at 2017-02-17 19:52
MASさん
こんばんは~。
この時代は、ドライバーも役者ぞろいで
面白ろかったですねえ・・・

FW14、私も大好きです。
マンセルが、リタイヤしたセナをサイドに乗せて走った
シーンが思い出されます。
FW14Bならエグゾトが1/18を出しているので
買える機会があれば、入手したいと思ってます。

マクラーレンMP4/6(トュルースケールコレクション)
も少し前に発売されてましたが、買い逃しました・・・
今は買えませんし、オークションでも見ないですね。。。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31