初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

今日もフライト。

タイヨースカイホーク2と
スピリット オブ セントルイス。

この2機で飛ばしにきているなんて
広い日本でも、私だけかも??
c0131695_13185496.jpg


一見風は弱いのですが、土手特有の感じで
風が強くなったり、風向きが変わったりで・・・

結構調整が、し難いですね~。。。
[PR]
by hiropapa-rc | 2017-02-13 13:20 | タイヨー スカイホーク | Comments(2)
Commented by 空白 at 2017-02-13 15:26 x
川も含めて起伏があるので影響大きそうですね
最近はヘリを含めて大型化していた機体をほとんど処分してしまいせっかくの電動なんで小型機を楽しむことにしています。
季節が安定して春先になれば楽しめますね。
Commented by hiropapa-rc at 2017-02-14 23:57
空白さん
そうなんですよ。
川の段差と道路の段差、そして冬の風・・・

確かに春はいいですね~。
なぜ今、私は飛ばし始めたのでしょう。^^;;

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30