初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

新品のスカイホーク2が着弾しました。

あるところには、あるのですね。
まさか、まだ新品が買えると思ってはいなかったのですが

検索1っ発で、アマゾンの在庫がHIT!
でもやはり、プレミア価格で、、、

1500円の特売で、以前買ってた私としては・・・

躊躇しましたが・・・

やはり・・・

買いました。^^;
c0131695_1352188.jpg

じゃん!
c0131695_1353714.jpg

例によって、中華のパートおばさん?は
しわくちゃに張ってます。
c0131695_1363828.jpg

まあ・・どうせすぐ剥がすのでかまいませんが。

ドライヤーで温めながら、シールを剝がします。
この時は、手が3本欲しいですね。。。

そして、真ん中をカッターでパックリ!
何度か見た中身が出てきました。
c0131695_1395347.jpg

ノーマルはもちろんブラシモーター。
ノーマルでは、結構なスラストが付いてます。
c0131695_1463153.jpg

サイドは改造する場合、スラストは少なくした方が良いです。
c0131695_1464684.jpg

そうしないと、真っすぐが「斜め」になって飛びますから・・・

機材は、バスコークちっくな接着をされていますので
やわな発砲を壊さないように取っていくのは、疲れます・・・
c0131695_147594.jpg

もう、さすがに次は手に入りにくいでしょうから。。。
[PR]
by hiropapa-rc | 2017-02-10 01:44 | タイヨー スカイホーク | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31