初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

今買えるもので何か・・・

と言われれば・・これかな?

飽きずに、飛ばせそうですね。
今、エアクラさんで5%OFFセールですね。

と、言いつつも・・・
実は明日、違う機体が届きます。。。
[PR]
by hiropapa-rc | 2017-02-08 00:50 | Comments(2)
Commented by 空白 at 2017-02-08 21:33 x
これ飛ばしてますよ。
2sなのでパワーは十分だし機体の素性が良いので面白いです。
ホバリングからトルクロールから正面・背面フラットスピンまでなんでもこなせる機体です。
ジャイロのお陰で座りはスパン1200クラスの機体に感じます。PC繋げばジャイロのデッドバンドなんかも設定できる優良機ですよ。
Commented by hiropapa-rc at 2017-02-10 01:31
空白さん
毎度です!

そうですか~。良いですか!
メーカーのVを見ても、いまいち信用できませんが
実際に飛ばしてる人の感想は、すごく参考になりますね。

今、2機を同時に制作していますので
落ち着いたら、、、

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31