初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

次期FXは・・・

コレっすね。
2機目で、目新しさもないのですが・・・
c0131695_18371952.jpg


ノーマルで組むと、すごく軽量で飛びは素晴らしいです!
もう機材は、前に積んでまして、ほったらかしになっていたのですが

また飛ばしてやりたくなり、トップコートやら
最終仕上げ調整をしています!

最近は、飛行機も私が惹かれるものがなく・・・
悲しい感じはあります。

私の好みはやはり、スタイロ・・・アルファモデル・・・タイヨー・・・

なので、そりゃ仕方ないですね。。。
この3社からは、新製品が出ませんし、大体・・
既製品も・・・今やヤフオクでもなかなか買えない状態ですから ^^;;
[PR]
by hiropapa-rc | 2017-02-07 18:41 | アルファ モデル コルセア | Comments(3)
Commented by MAS at 2017-02-07 22:08 x
こんばんわ!
アルファF4U、今や懐かしいと感じる機体ですね。
タイヨ―から始まってスタイロにアルファと当時、小型電動機が百花繚乱に感じましたね。
ついこの間のように感じる事も振り返ればあっと言う間に10年経っているんですね
Commented by 空白 at 2017-02-08 00:01 x
ちょっとサイズ落ちますけどE-FliteのUMXはなかなか楽しいです。
最近はコレばっかりです。
Commented by hiropapa-rc at 2017-02-08 00:56
MASさん
こんばんは~。
10年。そうなんですね~。
私は今年で飛行機十年の年になります。
タイヨー52型も現役で買えた時代ですね。

タイヨーが末期にタイヨーホビーとして
一時立て直したように、スタイロやアルファも
何処かで、復活してほしいですね。。。

空白さん
こんばんは!
E-fliteは評判良いみたいですね!
私の飛ばすご近所飛行場にももってこいでしょうし
いずれ1機・・・とは思ってます~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31