初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ハイテックのミニ零戦は・・・

形がなかなか良いです!
c0131695_0562295.jpg

ブログには載せなかったんですが、実は前に買いました。

送信機込みで、
車に積みっぱなしでも邪魔になりませんし
洛成さんなどで、1諭吉ほど。

3軸ジャイロも装備です!

ただ・・
私が気に入らないのは、ブラシモーターってとこです。
ブラシレスなら、文句なくお勧めなのですが。。。
[PR]
by hiropapa-rc | 2017-01-17 00:59 | 商品情報&セール情報 | Comments(2)
Commented by 零戦好き at 2017-01-20 19:46 x
こんばんは♪
久しぶりにまたコメントを投稿させていただきました。
年明けのT52のフライトや今回のZero3Gの記事を拝見して少しずつ空物を復活されている様子が伺えますね♪
私も最近フライングスタイロ零戦を手に入れたので今年はそれを空に上げてやるのが大きな目標です。作りかけのお手付き品を安く手に入れたので欠品部品もありましたが、管理人様も交流があるMASさんから貴重なパーツを譲っていただくという恩恵を受けております。
このような交流を通して新たな繫がりが生まれると空物RCライフももっと楽しくなるかと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by hiropapa-rc at 2017-01-22 15:12
零戦好きさん
コメントありがとうございます!

おお・・そうですか!
スタイロ零戦を入手されたのですね!
私もMASさんには及びませんが、「スタイロ零マニア」
なので、嬉しく思います。

現状、現役で飛ばされているブログなども、MASさん以外に
拝見できなくなっていて、寂しく思っていましたので
ぜひ、完成させて飛ばしてくださいね。

私も次回はスタイロを飛ばします~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31