初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

新年1っ発目の買い物。

新春からバーゲンですが、
皆さんは、何をお買いになったでしょうか?

私は1月2日に倉敷のアウトレットに行き・・・・
欲しいものが買えず(売れてもう無かった)
帰りの駐車場で大渋滞に巻き込まれ・・・
「3が日はここに近づかない!」と、誓ったのでした。。。

前置きが長くなりましたが、それから数日後・・・
買ったのはこれです!
c0131695_16421864.jpg

安心の日本製・・・前から気になっていたのですが
なんと新春特価になっていたので、即買い!
本日、持ってきてもらいました。

早速、ちょっと並べて・・・・
c0131695_16444633.jpg

いいですね~。
後ろ鏡でばっちり見えますし。

日本グランプリ仕様のタイレルP34
c0131695_16464572.jpg

レインタイヤ・ひらがなの「たいれる」文字、リアウイングなどに特徴があります。

翌年仕様はこれ。
c0131695_1648359.jpg


007仕様、コーギーのアストンとオープンの2000GTは
好きなモデルカーなのです。
c0131695_16492178.jpg


フェラーリ系もこれから・・位置決めですね。

あ、またまたRCネタではなくすいません。。。
[PR]
by hiropapa-rc | 2017-01-08 16:50 | Comments(2)
Commented by 空白 at 2017-01-09 00:24 x
あけおめです。
ご無沙汰してますが本年もよろしくお願いします。

こちら、例の場所にエアガンで撃ってくるおかしな人が出没してしまい少し移動しました。
最近はE-Fliteの小型機ばっかりなので自宅の横でも飛ばせてなんの問題もないのですが・・・。またご近所飛行場お邪魔させてください。

ところで、良い箱ですねー。
ダウンライトまでついてるじゃないですか!
Commented by hiropapa-rc at 2017-01-10 23:28
空白さん
あけましておめでとうございます!

え、エアガンで撃たれるとは、穏やかではないですね~。
E-Fiitebの機体なら、確かにちょっとした場所で
飛ばせるので、良いですね。
最近、大きいのは飛行し難い感じですもんね、、、
ぜひ1度ご近所飛行場、いらしてください。

ダウンライトはLEDでなかったので、昨日
近所のホームセンターでLED球を買いました。

今年もよろしくお願いします。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31