人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

今日はGさんからお誘いがあり・・・

ちょこっとお邪魔しました。

Gさんは、この機体の調整フライト。
今日はGさんからお誘いがあり・・・_c0131695_23514526.jpg

1発目はCGが少し合わず・・・
今日はGさんからお誘いがあり・・・_c0131695_23532678.jpg


2回目は良い感じでした。
あとは、リポと仕上げですね!
今日はGさんからお誘いがあり・・・_c0131695_2354934.jpg


私はアクロ君を。
APCに交換し、テストフライト。
今日はGさんからお誘いがあり・・・_c0131695_2355365.jpg

少し風があって「コロコロ」飛びますが、そこが
トイラジ出身だけあって、逆にいいです。

(私は基本、タイヨー好きで・・^^;)
今日はGさんからお誘いがあり・・・_c0131695_23573952.jpg

次はやっぱ、にいくかな。

私、1フラ、Gさん2フラであとはお話・・・。
楽しい時間をありがとうございました。 お疲れ様です~。
by hiropapa-rc | 2014-06-10 00:00 | フライト(飛行会) | Comments(3)
Commented by G at 2014-06-10 20:12 x
また懐かしの飛ばしましょう(^-^)
Commented by hiropapa-rc at 2014-06-11 13:02
Gさん、お疲れさまでした。
また、いつでも声かけてください。
Commented by マスカット at 2014-11-09 18:36 x
あら、懐かしいアクロファイター!?
倉庫にストックが1機ありますわ。1号機はとりあえず健在(何回も落ちてますが)です。舵系はノーマルでメカ類交換で素直に飛んでますが、フルスロットルでダッチロールするので変な癖があります。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31