人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

仕事終わりに久々に・・・

地元ラジ屋に行きました。

そこで、おやっさんとしばし話を・・・
新しい飛行場の事も聞き、行ってみる事にしました。

途中、禁止された前飛行場に寄りました。
仕事終わりに久々に・・・_c0131695_0295644.jpg

飛行機を始めて、ロンリーフライヤーだった私。

ここの飛行場で初めて色々な方と知り合えました。
楽しい思い出がいっぱいあるので、ちょっと悲しいですねぇ・・・。

その後、新しい飛行場に行きかけて、場所がいまいち解らず・・・・。
あさひなさんに場所確認のTELした所、わざわざ来ていただきました。

もう暗かったので、写真をとれませんでしたが、良い環境です。
前より「土」部分も広く、快適な感じです。
土日限定との事、近々日曜にお邪魔しようかな?

あさひなさんとも久々なので、しばし歓談・・・。
思わぬお土産もいただき、嬉しかったです。
お疲れ様でした~。
by hiropapa-rc | 2014-06-04 00:41 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31