人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

最終の最終・・・でしょうね。

ラトルスネイクの零戦KIT(1/24)が今、購入可能です。
最終の最終・・・でしょうね。_c0131695_16364834.jpg

リンクページはこちら

海外仕様の在庫品みたいですね。
英語の説明書になるみたいですが、日本仕様より1000円安の5250円です。


まだバルサに手の出ない方も(・・・・私??)
数量はわずかとの事ですし
とりあえず1機買っとくべきでしょう。

ちなみに・・・・電話した所、以前やった「生地完成品」はやってないとの事でした・・・

以前笠岡で、しろくまさんに見せていただいた
この零戦の飛行がとても良かったです。

私も・・・KITはあるし、そろそろトライしてみようかな。。。
by hiropapa-rc | 2013-03-18 16:42 | 商品情報&セール情報 | Comments(4)
Commented by G at 2013-03-19 12:52 x
国産で自慢出来るスケールキットですよ。ゴム動力のFFが主体となりそうですが、勿体なさすぎ。
Commented by hiropapa-rc at 2013-03-20 01:10
Gさん、こんばんは!
ラトルスネイク、ゴム動力も止めるみたいです・・・・

HPみたらなんと「フィギュア」主体の会社になるようですね。。。
(しかも、ちょっとエロいやつ・・・)
・・・・そういう意味でも、今回の再販は希少でしょうね。
Commented by しろくま at 2013-03-20 18:59 x
もったいない話ですが、あまりにもくだらないクレーマーが多すぎますね。
RCユーザーに飽き飽きして、FF機に以降されたんですが、同じ事だったようです。
フィギュアの方は 実は飛行機キット出される前から定番の様です。
残念ですが 好意で儲からない仕事されてるわけじゃないので英断と思います。
Commented by hiropapa-rc at 2013-03-21 23:05
しろくまさん、こんばんは~。
なるほど・・クレーマーですか~。 RC好きとしては、悲しい話ですね
丸鷹とかの現役時は私は知らないので、ラトルが止めちゃうのは
やはり切ない感じがしますね。

フィギュアが空物以前からの定番とは知りませんでした!
飛行機をやったのは、オーナーの方の趣味だったから?。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31