初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

なんと!! タンカーブーツ 入手!!!

なんという運の良さ(?)でしょうか。

非常に入手難の1品を手に入れることができました!!
私的にはALDENで、1番欲しかった「タンカーブーツ」です。
c0131695_23344690.jpg


ラコタさんに予約はして、、1ヶ月足らずで入荷のTEL!!
・・・しかし あそこは送ってくれません・・・・
青山まで、取りに行くのか・・・と思っていたその日の夜、まったく偶然に
マイサイズが明日1足のみ入荷の店を発見!

かなり運よく、手に入れられました~  嬉しい。
c0131695_2339252.jpg

旅費分、3諭吉ほど安く買えた気分・・・
ハーフサイズUPの7・5でジャストでした。
c0131695_2340521.jpg

サイド・・
c0131695_2341463.jpg

初の「クレープソール」。 柔らかな歩き心地・・・らしいです。
c0131695_23424616.jpg
 
Vチップと並べてみました・・・・。
c0131695_23434592.jpg

いやあ・・しかし、良かった。
1~2年は待つ覚悟でしたが、出来れば早く欲しいですもんね・・・

しかし・・・2ヶ月ちょっとで3足・・・・早すぎて・・資金難におちいってます・・・。
[PR]
by hiropapa-rc | 2012-12-11 23:47 | 靴 服・・・ | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30