初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

ALDEN Vチップ  BEAMS 別注。

更新、ご無沙汰してしまいました・・・。
RCネタは特に無く・・(汗。

またしても最近のマイブーム、オールデンネタ。

「1足買うと2足目が欲しくなる、2足買うと・・泥沼に嵌る。。。」
・・・という噂のALDENらしいのですが、、、、

2足目をローファーの購入からわずか1ヶ月の・・・・
10月終わりに買ってしまいました。。

ALDENの1番人気とも言われる、Vチップです。
c0131695_18574352.jpg

オールデンは「バーガンディ」っていう、コゲ茶色が人気なのですが、私は「黒派」です。

モデファイドラスト・・・っていうラストで、事実上このラストのVチップは日本盤。
個人輸入をすれば、安く買えるのでしょうけど、モデファイドラストの物が欲しい。。。
・・つまり・・・・ラコタさんとか、セレクトSHOPの物しかない訳です。(涙・・・

土踏まずのシェイプが素晴らしい。 履き心地がいいらしい。
c0131695_19893.jpg

土踏まずの「エグレ感」がおわかりになりますでしょうか?
c0131695_21181223.jpg

外側の方が低くて、足に当たらない。 これも履き心地の秘密・・らしい。
c0131695_19103879.jpg

そんな時、フラッと立ち寄ったBEAMSで発見。
最近入荷したらしい。 (タイミングがいい。。。運命??)
軽い気持ちで試着・・・・・私のサイズは無い・・・取り寄せ可能・・・。
「・・・・じゃあ、お願いします。。。」  

BEAMS版という事で、品番は54332となっております。
(通常黒は54331)
ダブルネームはこんな感じ。
c0131695_21202740.jpg

c0131695_21212151.jpg


あと、どうしても欲しいのが「タンカーブーツ!!」
ラコタで予約しても1~2年待ちは、ざららしい・・・・・
まあ・・・予約できるだけでもいいかも。

昔買おうとしたデイトナは、予約もなかなか出来なかったですもんね。。。

それに平行物ならデイトナはいくらでもありますが、タンカーブーツは
ほぼ・・・何処にもありませんから。。。ヤフオクにもまず、なかなか出ませんし・・・・
[PR]
by hiropapa-rc | 2012-12-02 19:11 | 靴 服・・・ | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30