人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

悲しい出来事・・・

この間、中途半端な記事で終わってましたが、
悲しい出来事とは、スタイロを小破させちゃった事なのです・・・・

それも飛行ではなく、家に帰って壁に掛けるときに、落としちゃいました・・涙。
普段、こんな感じなのですが
悲しい出来事・・・_c0131695_234278.jpg

引っ掛けたと思ったのに、ひっかっかって無く・・・
下のワゴンにグサ!!

思わず「うわ!!」・・・と、叫んだ私。。。

他のどの機体を落としてもかまいませんが、よりによって・・・・スタイロ零・・・・


・・で、消沈した後、鋭意修理中。
悲しい出来事・・・_c0131695_23152223.jpg

落とした当初の状態は、かわいそう過ぎて(誰が?)写真を撮ってません。

まず、そこそこの形にしたのが・・・
これとこれ。
悲しい出来事・・・_c0131695_2394543.jpg

悲しい出来事・・・_c0131695_2310256.jpg

まだまだ綺麗に直していきます~。

まあ、完全に私の不注意ゆえ・・・
注意1秒、修理1週間!!  ですね。
by hiropapa-rc | 2012-08-08 23:11 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(2)
Commented by ♂いぬ♂ at 2012-08-09 11:06 x
ご無沙汰しております!
TAIYO機ならなんて事ない落下でもスタイロだと…
綺麗に直ってくれる様にお祈りしております。
Commented by hiropapa at 2012-08-09 21:29 x
♂いぬ♂さん、こんばんは! こちらこそ、ご無沙汰しております。
確かにT52だと、何でもないですが・・・マーフィの法則でしょうか。。。

再開しても、相変わらず進化のないブログですが、またよろしくです。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31