人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

何気ない日常の 幸せ。。

更新が出来てなくて、すいません。

実は今年になって、両親が連続で入院、
そして、今はウチの嫁さんが、入院中です。

私は仕事と、家事全般、チビの世話、嫁の病院への
通い、、、

普通の日常のありがたさを、痛烈に感じている
今日、この頃です。

そんな訳で、ラジ 関係がまったく出来てません。
早く、そっちも復帰したい。。
by hiropapa-rc | 2012-04-05 10:07 | Comments(5)
Commented by G at 2012-04-06 13:03 x
数年前にウチの母親が脳梗塞で倒れた時に経験しました。入れ替わり立ち替わりで看病していると、疲れがピークに達した者から連鎖でダウンします。

たまにはリフレッシュが大切です。
Commented by itsumo-sunday at 2012-04-10 06:42
奥さんに入院されてしまうと大変ですよね。うちも一番下のちびがまだ0歳の時、奥さんが入院してしまって、育児の大変さが本当に分かりました。

お大事になさって下さい。
Commented by hiropapa-rc at 2012-04-11 11:02
Gさん>こんにちは。 お心使いありがとうございます。
最近は休みの方が、忙しかったりしますので、確かにダウンしそうです。 リフレッシュに行きましょうかね~。

Sundayさん>ありがとうございます。ご無沙汰しております~。
主婦って、「偉い」ですね・・・・
イクメンも食事作りが、1番大変ですね。。。
Commented by N家です。 at 2012-06-09 09:11 x
その後奥さんの具合はいかがでしょうか?今からまだまだ暑くなりますので体調管理しっかりして下さいね。またごいっしよ出来る事かあればよろしくお願いします。
Commented by hiropapa-rc at 2012-08-04 07:27
ご無沙汰しています。N屋さん。
返信がかなり遅れて、申し訳ありません。
お気遣い、ありがとうございます。 おかげさまで、嫁も退院して一段落
しました。 数ヶ月まったく走らせてないので、もう初心者になっていると
思われますが、またよろしくです~。

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31