人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者おっさんフライヤーの飛行日誌

hiropaparc.exblog.jp ブログトップ

エルロン。

主翼にかかってます。

脚のカバーを切り出して、5mmバルサで枠組み。
かなり」探したのですが、GWS-MM脚がどうしても手に入りそうに無いので、
仕方なく「MMN脚」を使用しました。
(何処かで、売ってませんかね~。)
エルロン。_c0131695_23472087.jpg


さっくり
・・・と言っても、左右主翼の「すり合わせ」やら、後ろ止めの補強を入れたり
定番のエルロンのリンケージに、エポ補強をしたりして接着。

今回、ラダーとエレベーターサーボは胴体につけるので、主翼には
エルロンサーボと、脚サーボになります。

ダイソー5mmスチレンから、土台を作って(4段重ね)・・・
エルロン。_c0131695_23493629.jpg

サーボ枠を接着。
エルロン。_c0131695_23503353.jpg

エルロンはフタバ3157デジタルにしました。
テトラのSアジャスターを付けて・・・ エルロン完成。
エルロン。_c0131695_235239.jpg


脚サーボはハイテックの65で行きます。
スペースの関係で、2サーボは見送りました。。。。
by hiropapa-rc | 2011-07-15 23:53 | フライングスタイロ 零戦 | Comments(0)

管理人のhiropapaです。2007年から独学で飛ばしてますが、まだまだ初心者フライヤー!スケール機が好きです。特にWWⅡ大戦機とEDF機を主にドタバタですが、奮闘しております。


by hiropapa-rc
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31